人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幅広い年齢層の方に喜ばれています。

     緑レンジャー 渡井です。

人気ブログランキングへ

みなさんこんにちは、

今日は、雨でしたが、施術所は、笑顔がみちあふれ、

子供たちのさわやかな声で、満たされています。


今日は、3歳から80歳まで方が来院されました。

赤ちゃんから、お年寄りまで安心して、

無痛整体の施術を受けて頂いております。

痛みゆがみの原因を徹底的に探り、検査致します。

その上で、筋肉の緊張を緩め、からだ全体の歪みを取っていきます。

施術前後の歪みの変化状況を

ご自身に確認して頂くことができますので、目でも体感できます。

痛みから、さようなら、笑顔になって頂けます。
現代医療で解明できない病気の要因や痛みの原因を

色々試してようやく辿り着いた一つの答えが、

生命の本来の回復力を引き出す療法、

「回復整体・リセット療法」との出会いでした。

多くの悩める不調者さんに、

本来の笑顔を取り戻していただけることが私の最大の喜びです!!

筋肉の緊張を緩め、頸椎、背骨、肩甲骨、肋骨、骨盤、

股関節等の歪みを整えてあげるだけで、

劇的な変化を体感できます。
もちろん、それに伴って、痛みからも解放されます。

痛みの原因がわかり、
ご自身が「本当に良くしたい!」と

真剣に願って来院し

回復ストレッチを欠かさずやっている

不調者さんほど、

回復のスピードは速いですよ。


是非、その効果をあなたご自身で
お確かめ下さい・・・!!

感動しますよ!

by ichiban-kaifuku | 2010-10-09 16:53 | 日記


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい [PR]


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす! [PR]


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場 [PR]


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付) [PR]


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧