人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい、ペットちゃん

人気ブログランキングへ

こんにちは、
キーレンジャーちあきです。

私も、実家でワン子を飼っていますが、うちのは中型犬で
屋外で飼っています。

あんまり近くにも寄って来ないけど、でも常に一緒に行動を共にするので
一応は、ご主人さまと思ってくれてるのかな~?って感じです。

でも、室内犬は違いますね!
甘えん坊です!
すぐに抱っこして~!!って言ってくるし、ピタッと横にいます。
一回、友達の室内犬を預かった事があるので、わかるのです029.gif

そして、その時、彼らは・・・
一緒に夜寝たがりました。

かわいくって、かわいくって・・・
ダメですね・・・クンクン泣いちゃって、おりから出してしまいました。
すると、ベットにちょこっと乗っかって、隣に寝ました。

人間のように・・・
かわいいすぎる032.gif


と、このようにお家の中でワンちゃんを飼っている方は多いのではないでしょうか?
実際、ワンちゃんは可愛いので、
つぶさないように自分が寝がえりを気を付けたり、
ワンちゃんが動くたんびに目が覚めたりと、ぐっすり眠れていない事が多いです。
しかし、一緒に寝るのが当たり前になっているので、
自分が寝れていないことなど、意識した事がない方が多いです057.gif

そして、最近来られた男性の方は、
一緒に寝ていて、肩を痛めました。
自分でも、一緒に寝ていた事が原因じゃないかと気付いておられました。
しかし、ワンちゃんは、きます。一緒に寝ます。

でも、劇的に1回目で症状が良くなり、次の日に来られた時は
初めに言われていた痛みの出具合がありませんでした。

でも、今回良くなっても、同じ痛みを繰り返さないように
何か対策を打たねばいけませんね~と言う事でお話をしていたのですが

「犬がいないと、散歩なんか行かないからね。」
と、言われた事に、稲妻が頭の中に走って行きました。
確かに・・・何もなければ散歩なんてしませんもんね。

ワンちゃんがいてくれるから、自分も運動する058.gif

ほんと、ペットは自分の生活の一部になってくれて、嬉しいですね003.gif
ただ、あまり体に良くない事は、お勧めできません。

ペットがいてくれるから、心が安らいだり、運動出来たり・・
いろんな良い事がありますが、
寝る時は、ぐっすりご自身が寝れるように工夫したいものですね034.gif
by ichiban-kaifuku | 2011-06-14 11:52 | 今日のワンポイントアドバイス


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい [PR]


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす! [PR]


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場 [PR]


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付) [PR]


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧