カテゴリ:プロフィール( 11 )

はじめまして♪♪♪

今日から回復戦隊に任命されたゴールドレンジャーこと望月 裕介 22歳です。

人気ブログランキングへ

今月から始まった長期コースの第一期生です♪
どんな人でも笑顔にできる整体師を目指してます。

1月20日の入校に向けて12月27日から事前指導が始まり・・・一ヵ月ほどがたちました。

毎日が楽しくて仕方ありません003.gif

これからいろんな壁が立ちふさがってくると思います。

どんな壁が立ちふさがって来ようとも・・・どんなに大きな壁が立ちふさがろうともやればなんでもできる!をモットーに

一つずつ壁を乗り越えて行き

早くみなさんを笑顔にできる整体師になれるよう努力をし、精一杯がんばりたいとおもいます。066.gif

よろしくお願いします!!!!!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2011-02-04 23:01 | プロフィール

ツイてる整体師☆岡野 晃

はじめまして!このたび回復戦隊に任命されました、新米レンジャーの岡野 晃(オカノ アキラ)41歳です。残念ながら独身ではありません(笑)
私の任務は悪の痛みと戦い、たくさんの不調者さんを助けることです!
私の好きな言葉は『ツイてる』です。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、かの有名な斎藤一人さんの言葉です。そして私の趣味はトイレ掃除です。ツキを呼ぶためにはトイレ掃除はかかせません。
こんな私ですが、これから地球の健康のために頑張るぞーーーーーー!!!!!!!!056.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-02-16 23:02 | プロフィール

初診忘れべからず!

みなさん はじめまして003.gif

回復戦隊に勝手入っちゃいますよ(笑)
純粋な僕ぴったりの白レンジャーになりました、大山雄輔です072.gif

簡単に自己紹介しますと、
実は、元パティシエとゆうまったく関係ない世界を経験し、
今はカリスマ整体師を目指してる21歳です。

ちなみに・・・

あさって11月14日は生誕22周年なんです024.gif

なのでみなさん・・・楽しみに待っていますね067.gif




話は変わって、
僕は今12月の達人コース入校に向けて、
10月18日から、事前指導を大勢の師匠から学んでいる最中です。
はっきり言って僕・・・筋金入りの覚えの悪さです007.gif
同じこと何回も繰り返したり、とにかくめちゃくちゃなんです。

そんな僕でも、
相手に対して安心感を与える大事さ、親身に想う気持ちを、
師匠から気付かせてもらい、
自分が変わっていく様を自身で感じ、
今は驚くほど充実した毎日です。


そして昨日11月11日、はじめて実際患者さんを診させていただきました。
緊張していて、ほとんど覚えていませんが、
正直焦ってました014.gif
3人の患者さんを診させてもらいましたが、皆さん同じ感想を頂きました。

「力が入ってたよ」とか「もう少しゆっくり」と、
一番大事なことがまったくできませんでした。
もちろんその日の夜は心配で眠れませんでした。


しかし、僕には落ち込んでる時間なんてありません058.gif


今以上に自分に磨きをかけ、
「ありがとう」と言われるようになるまで、また生涯言われ続けられるまで
いつまでもご指導よろしくおねがいします006.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-12 13:07 | プロフィール

はじめまして(δ。δ)!

 緑レンジャーこと 富士宮からだ回復堂院長渡井眞弓と申します。

 私は病院で一生「手」を心臓より上にあげての作業をすると、「両手」がシビレ痛みますよ。
と宣告されました014.gif

 持病の膝痛 手のシビレ頸椎ヘルニアが悪化。どうしてなのか?
身体に興味をもつようになり、自分のように身体に不調をもつ人、医者に見離された人の助けになりたいと強く思うようになりました。

 他の療法はないかと、色々行きました。本当の回復法を探し求めていました。
とある店舗にて、より施術効果が高く、安心安全な療法「からだのリセット療法」と運命的な出会い016.gif

 昔から、人を幸せにする仕事に携わりたいと考えていた私に「これだ!」と衝撃が走りました!072.gif

 自分自身、このリセット療法で長年苦しんできた”痛みシビレ”がなくなったことを身を持って体験し、痛みから解放され、感動したのを今でも覚えています。
自分だけではなく、痛みを抱えているたくさんの不調者さんを、痛みから解放させて幸せにしてあげたいと思い、今に至ります。

 不調者さんから頂く「良くなった、ありがとう!」の声が何より嬉しいです。
何でもお話ください。あきらめないでください。一度体験してみてください。c0226166_133390.jpg
きっと良さがわかりますよ066.gif

思いやりを込めてあなたを回復に導きます051.gif

人気ブログランキングへ
富士宮からだ回復堂 
院長 渡井眞弓 
☎0544-24-6998  
予約制です。今すぐお電話を!
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-12 00:06 | プロフィール

いちばんのニューフェイス

こんにちは。
赤レンジャー こと大畑です。

今日は、いちばんのニューフェイスをご紹介します。

10月から修行を始め約1ヶ月。

本日、初めて白衣に袖を通し、不調者さんと真剣勝負の治療現場に008.gif

とても清々しく、爽やかなイメージの 大山雄輔 先生 21歳。

趣味はお菓子作り。 いっけん女の子のような趣味と思うかもしれませんが

実は、大山先生 元、パティシイェ056.gif

得意なお菓子は067.gifNO1はレアーチーズケーキ NO2はティラミス NO3はシュウクリーム067.gif

甘いものが大好きなのです019.gif

これから険しいな壁を乗り越え成長していくことでしょう。 楽しみです!

仕事は仕事。c0226166_13145260.jpg


休みは休み。

c0226166_1315371.jpg

この切り替えが上手にできる大物新人です。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-11 13:17 | プロフィール

青レンジャー 参上

皆さん、こんにちは

青レンジャーの服部です027.gif

日本回復整体総合学院2階にて

開院しております。

今現在、学院では、達人コースが

11月6日~12日まで行われています

その為、期間中は、夕方開院しております。

この期間の昼間を利用して

いずれはお世話になるだろうと介護施設をまわり

青レンジャーは、

介護士・看護師の皆様が  

腰痛・肩こり・頭痛などと戦いながら頑張る方に

少しでも軽くなるようにサポートしております。071.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-09 12:28 | プロフィール

事務員

c0226166_1631387.jpg

㈱いちばんの主に経理の事務をしています、両角です。

裏社長レンジャーとか言われましたね。
肩身の狭いストレスの多い立場です(笑)

皆さん、私にストレスを与えないためにも伝達事項には必ず返事をして期日までには実行して頂きたいと思っております。
よろしくお願いしますねー!

私は3歳、1歳児のこどもを持つ母でもあります。

+今は妊娠9ヶ月の俗に言う「身重」なんです。
(体重増加も立派なものでホント身重… T T)
そろそろ産休中の準備もしないといけません。
各店舗それぞれに日々の業務で忙しいとは思いますが
ご協力をお願いします。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-04 16:31 | プロフィール

おまたせしました!!

ハーイ皆様こんにちは

おレンジャーこと大石京子(きょんさん)です

c0226166_1345644.jpg
前職は産婦人科の看護師で19歳の娘と

18歳の息子を持つ母でもあります。

おじいとおばあもいますよ~

もちろん大好きな主人も!

みなさんの身体と心の悩みを一緒に058.gif解決しましょう



c0226166_13174361.jpg犬が好きで現在9歳のラブラドールレトリバーが

一匹いま~す 彼は犬だとは思っていないようで

興味があるのは人間です!

私は人間にも犬にも興味しんしんですけどね…

妊婦さんや赤ちゃんを連れたお母さんも来院されてますよ
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-04 13:28 | プロフィール

赤レンジャー で~す!

こんにちわ
赤レンジャーです!

静岡からだ回復堂の赤レンジャー、こと院長の大畑です058.gif

静岡市清水区の中でも自然が一番ある大内に治療院を構え、
もう直ぐ一年になろうとしています。
お陰様で、毎月、500人以上の不調者さんが来院する整体院です。

これからブログを通じて、私達、回復整体グループの
毎日、楽しい出来事を皆様にお伝えできればと思います。

さあ! スタッフのみなさん
盛り上げて行きましょう 003.gif

c0226166_21552961.jpg
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-03 22:00 | プロフィール

桃レンジャ-です!!

みなさん、こんにちは。

静岡市葵区、静清バイパスのそば、昭府町で

からだ回復センタ- さくら堂を開業しています、

c0226166_0153177.jpg

院長の氷見 康です。

私は元々、鍼灸マッサ-ジ師の資格を持ち、整形外科に勤め、

解剖・生理学を徹底的に叩き込まれ、臨床の現場を見てまいりました。

また、老人病院にも在籍し、現代の社会問題でもある老人医療にも携わってきました。

そんな経歴を活かし、20年療術の世界で活躍してまいりました。

現在では、回復整体(リセット療法)と出会い、多くの皆様の笑顔の為に

日々、奮闘しております。

そして、もうひとつ、この回復整体を一人でも多くの方に知っていただき、

痛みや苦しみに悩む方々を無くしたい!!

そんな想いから、この療法をもっと広めたいと

日本回復整体総合学院
静岡本校・校長

という顔も持ちます。

主婦が空いている時間を使って副業に、社会に不安を持ち自らに技術をつける為に、

最近では学生の進路に、そして私の様に療術の世界に限界を感じ、

この回復整体(リセット療法)を学びにこられます。

どんな事でも、お答えしています。どうぞお気軽にお声掛け下さい。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-11-03 01:17 | プロフィール


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす!


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付)


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧