カテゴリ:セミナ-のご報告( 9 )

APP精度アップセミナー

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
青レンジャー ハットリです027.gif

11月21日、23日の両日に

以前、短期支援セミナーやAPPセミナーに

参加された先生方の為の

精度アップセミナーが行われました。

当学院の学院長の指導です。

創設5周年記念でもあります。

北は、山形県、南は、福岡県から参加者がありました。
(泊りがけで来られた方もいます)

3年前の2007年9月に開催された

APPセミナーに参加された先生もいました。
(青森から沖縄の参加者が30名ありました)

私自身も参加して、整体師に成ろうと決めたセミナーです。

とても懐かしく、当時の話で盛り上がりました。

参加された先生たちの真剣な眼差しが

学び始めた頃の自分自身を思い出しました。001.gif

学院長の講義は、とても熱く

長期コースよりも濃い内容で、

ここまで、037.gif教えてしまうの?と、思いました。

セミナー参加者に教える中に

補助講師として参加している私たちにも伝えようとしている

学院長の優しさを感じた2日間でした。

気づきをくれた先生方や仲間たち

そして、学院長に感謝です。027.gif003.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-11-24 18:37 | セミナ-のご報告

女性の為の骨盤リセット教室

青レンジャー ハットリです027.gif

本日は、骨盤リセット教室を

13:00~14:00の1時間行いました。

カウセリングから行い

からだのゆがみチェック

骨盤の歪みの調整法

美しい姿勢を作る為の調整法

回復整体に必要な回復ストレッチ

回復ストレッチは、調整と維持を兼ねています。

c0226166_1530475.jpg


本日、体験されました1児のお母さんTさんです。

骨盤の歪みがあり

姿勢も良くありませんでした。

肩こり、腰痛で悩まれていました。

回復ストレッチが終了すると、

「肩が軽くなった、骨盤が良くなった。(鏡で確認)
 足先から暖かくなってきた。冷え性にもいいみたい」003.gif

とても、はずんだ声で笑顔で話されました。

そうなんです。歪みが無くなると、

血流も良くなり冷え性の方にも

とても、いいのです。

これからの季節には、

寒くなる前に身体の調整は大切です。

自己療法の効果を上げるには、

施術を受けた方が、より効果UPします。

女性の為の骨盤ストレッチ教室は、

毎月第三水曜日 です。

各種、体験会や教室を行っています。

問い合わせ、お申し込みは、

054-628-5181
ご相談ください030.gif

青レンジャーが、あなたの悩みを解決します027.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-10-20 16:01 | セミナ-のご報告

今日は講師です(笑)。

皆さん、こんにちは。

桃レンジャ-ひみです。

本日、私は静岡市は駿河区の用宗(もちむね)というところの

老人福祉センタ-で静岡市の生涯学習推進事業の一つであります、

健康講座に講師として招かれ講義をしてきます。

題目は

からだのゆがみの状態チェックと
その改善、生活指導
です。

この講義を聞いて、健康への関心を高め、

皆さんが毎日、生き生きと生活していただければ

嬉しく思います。

精一杯、講義してきます。応援して下さいね。
人気ブログランキングへ

さて、このブログを見て下さっている

あなた!!からだの調子はいかがですか?

ちなみに、体を前屈して見て下さい。

「体が硬いな~」「腰が痛いぞ」と言う方、

もしかしたら、その感じ・・・・、

歪みかもしれませんよ~!!

回復戦隊の各施術所では

からだの歪みチェックも行っています。

どうぞ、お気軽にご相談ください。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-08-05 01:21 | セミナ-のご報告

無料体験セミナー

人気ブログランキングへ


青レンジャーハットリです027.gif

7月11日 日曜日
焼津にある
回復整体いちばんにて
体験セミナーが行われました。

ナオルンジャーがいつも使われる。
回復整体の手技を伝授しています。
家庭内の家族や友人に
手軽に出来る手法です。
3時間と短い時間ですが、
内容の濃いものでした。
参加された皆さんは、
初めて自分が相手に施術をして
効果が出る事に驚かれていました005.gif
自己療法なども、伝授されました。
真剣の中に
<font size="2">笑い笑い笑い003.gif003.gif003.gif
楽しい時間を過ごしました。

次回、開催予定は、8月1日日曜日です。001.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-07-14 11:45 | セミナ-のご報告

体に厳しい介護の現場でも喜んでいただきました

皆さん、こんにちは。
桃レンジャ-ひみです。
先週は講師で出かけておりましたので、私の「右腕」
キレンジャ-ちあきが代行して投稿してくれました。
久々の登場でワクワクしています!!
さて、昨日、業務終了後、
介護事業所、「太陽の友」の社内研修の講演にお招きいただきました。
職員さんの健康管理に大変気を使っていらっしゃる
素晴らしい会社です。職員の方の離職率が極端に低い!!

オレンジャ-京子先生、ちょっと照れくさそう~
c0226166_9583917.jpg

私は皆さんに囲まれ見えませ~ん
c0226166_9552683.jpg

キレンジャ-ちあき先生、はつらつと頑張りました!
c0226166_9594532.jpg

アカレンジャ-大畑と桃レンジャ-氷見のスペシャル技の講義です
c0226166_1003363.jpg

オウドレンジャ-雄輔先生、女性の皆様に大人気
c0226166_1013986.jpg


まずは、介護の現場で活躍されている皆さんに元気になっていただかねば
利用者さんに笑顔になってもらえません!!

今日から笑顔あふれる、太陽の友さんでありますように。
私達、回復戦隊は全力で応援しております。

私達もお立ち寄りいただいております皆様の応援で頑張れます。
今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-03-04 10:50 | セミナ-のご報告

輝ける明日へ

皆さん、おはようございます。

桃レンジャ-ひみです。

先日行ないました、「回復整体」の無料体験・相談会に参加された方が、

今月、静岡本校で開催する「整体院短期開業支援コ-ス」に申し込みをされました。

その方曰く、「これからの人生、もっと楽しく輝きたい」とおっしゃっていました。

この整体と言う仕事は、からだの不調を訴える方を回復させることが出来る、

そして、「ありがとう」と言ってくださり、お金をいただける、素晴らしい仕事だと思います。

その第一歩を全力で応援して行きます!!

数ヵ月後、あなたの街にカリスマ整体師が誕生するかも知れませんよ~!!

どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-02-11 02:41 | セミナ-のご報告

1日体験セミナー

赤レンジャー 大畑です。

初めに ポチッと! 
人気ブログランキングへ

本日、日本回復整体総合学院 静岡本校にて1日体験セミナーを行いました。

今日の参加者は、静岡市から5名、御殿場市から1名と少人数制で、

内容のとっても濃いセミナーでした。

講師の先生方の熱血指導のもと、真剣な受講生!

この中から近い将来、カリスマ整体師が誕生します!!

そして、いつの日か静岡県から日本中の人達が

痛みのない元気な生活が送れるようになることでしょう。


私達は、整体師育成に日々活動しています。

静岡本校長の氷見校長

c0226166_19444895.jpg

        静岡西部校の相澤校長

c0226166_19564580.jpg

そして、私、静岡東部校の大畑

c0226166_1958681.jpg







初めての方でも解りやすく指導いたします

c0226166_2252162.jpg

[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-02-07 22:41 | セミナ-のご報告

1月11日名古屋セミナー

c0226166_13534863.jpg
c0226166_13492538.jpg
c0226166_13513034.jpg
c0226166_13541254.jpg

青レンジャー服部です027.gif

我々ナオルンジャーの仲間たちが

名古屋に集結

今回は、東海地区に広がるメンバーも加わり

20名余りのメンバーが集まりました

セミナー参加者は、50名ほど居りました

皆、真剣で熱きトークが繰り広げられました003.gif

世界のみんなを痛みがなく笑顔で過ごせるように

日々頑張っています

そして 我々の仲間を増やし

更なる飛躍を目指しています022.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-01-13 14:21 | セミナ-のご報告

1月11日名古屋セミナー

c0226166_1257024.jpg


こんにちは!ちあきです!!
とうとう名古屋セミナーが開催しました!

大型セミナーだったので、会場が小さく感じました!
さて、この大きな背中!!
学院長ですよ~

うっかり、うちの社長と、氷見校長をとり忘れました・・(笑)
彼らは、静岡本校のセミナーで活躍しているので

今回はいいですね!!



今回のセミナーで、回復法がまた広がり、
メジャーになる階段をまた一段登りました。


そして、このセミナーで
バチン!!
とはまった方もおられるようで!!

達人コースや短期コースに興味を持った方々も大勢おられました。

また、大型セミナーをやる予定です!
その時は、さらに多くの方とお会いできることでしょう016.gif

静岡では、毎月2回ほど、無料セミナーをやっております。
施術体験もできますので、
気になっている方は、無料セミナーで体感してもいいですね!

今年は始まったばかりです!
みなさんにお会いできることを、心よりお待ちしております029.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2010-01-12 13:08 | セミナ-のご報告


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす!


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付)


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧