<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

感謝・感動・想いやり

皆様、今年最後の日となりました。
いかがお過ごしでしょうか?

桃レンジャ-氷見です。

私ども、株式会社いちばんは、整体事業を通じ本年も、沢山の皆様に

「笑顔になって頂きたい」
モット-に日々皆様方の痛み、苦しみと戦って参りました。

いかほどのお手伝いが出来ましたかは、わかりませんが、

「ありがとう」の言葉に

更なるパワ-を頂きました。

今年、私達と出会い、回復された皆様、

笑顔のプレゼントをありがとうございました。

迎えます新年も多くの皆様に支えて頂いております感謝の気持ちを

忘れず、感動のお返しが出来ます様、努めてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



                   株式会社 いちばん 整体事業部

                                  社員一同



感謝人気ブログランキングへ今年一年、応援ありがとうございました。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-31 12:54 | 日記

家族で!!

おレンジャーキョウコです

みなさんお休み中ですか?c0226166_9212876.jpg

私は家族でゆっくりしていますよ~

一番喜んでいるのは

愛犬スキップかも知れません

一人でお留守番が多いのに

今日から5日間は

みんなと一緒です

c0226166_922835.jpg

みてみて!!

こんな事して遊んでいます!

可愛いでしょう

みんなで遊んでいるときは

何をされてもうれしそうです

そして疲れた後は・・・・・

c0226166_9281379.jpg


さあ明日から2010年です

みなさんにとって良い年になりますように!!
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-31 09:31

ラストスパート

年末休みで~浮かれているのは~どこのどいつだ~い????

あたしだよ!!

こんにちは。ちあきです。


さて、今年の㈱いちばんの営業は、今日で終了です。
ナオルンジャーの皆さん、お疲れ様でした!!

また、今年出会った不調者のみなさん、お疲れ様でした!!

ほんと、みなさん笑顔で玄関をさっそうと出て行きます。

こちらでは、年末年始のご挨拶をかねて、ポストカードをお渡ししています。
さくら堂では、こんなことを添えています
<自分の時間を楽しむための5カ条>
1、湯船にゆっくりつかって、体をほぐしましょう。
2、ぐっすり睡眠をとりましょう(7時間程度とれるといいな~)
3、教わった回復ストレッチを欠かさずに!!
4、快調な時ほど、無理をしないように。
5、あれ?っと思った時は、早めのメンテナンスを!

しかも、枕元において、元旦を迎える様に伝えていますemoticon-0122-itwasntme.gif(笑)

意外と出来ているようで、出来ていない。
お風呂。浸かっているようで、そんな浸かれていない。

眠っているようで、眠れていない。

大丈夫と思いこんで、結果、大丈夫じゃなくなった。

こんな経験多々でしょう。

そういうのも、コントロールできる「私」になって頂きたいですね。

みなさん、はめをはずしすぎないように・・・年を迎えて下さい!!   
では!!
良いお年を!!

[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-29 12:46 | 日記

年末ですね!

みなさんこんにちは!!emoticon-0102-bigsmile.gif

おレンジャーキョウコです


この年末大掃除はお済みになりましたか?

美容院に行ってセットして・・・・・・

そして今肩コリで悩まれているとか???

意外と多いんですよ!


お家も髪もきれいになったのに

身体がぼろぼろなんていやですよね~~emoticon-0106-crying.gif

しかしこの回復整体にみえている方の多くは大丈夫なんです。

なぜなら回復ストレッチでしっかりメンテナンスしているからです。


知りたくないですか?知りたいでしょう!!


では特別に一つ教えましょう!

まず一日30分正座をします。

一度にやらなくてもトータルでオッケーです!

その時は必ずきちっとした正座をしましょう。

そうすると人間の最も理想とする背骨の形に整います。


えっとemoticon-0122-itwasntme.gif  !!きちっとした正座がわからない????

そんな方は一度回復整体にお出かけください!

私たちがしっかり指導いたします!


静岡からだ回復堂

054-270-4976まで


まずはお電話を
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-28 13:56

休日の過ごしかた

赤レンジャー 大畑です。

今日は久しぶりの休日。

朝9時から大掃除。

普段、気がつかない所に汚れが・・・

気がつけば14時 emoticon-0107-sweating.gif

今日の本当の予定は映画観賞 emoticon-0160-movie.gif

子供の頃から大好きだった「宇宙戦艦ヤマト」を見ること。

今の時代に”渇っ”をいれているような・・・

私たちも地球を大切にしたいな、って思えるような内容でした。

それよりも、なんといっても映像がきれい!!  

改めて宇宙にあこがれました。

次は「アバタ-」見に行ってきます .
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-27 22:41 | 日記

とてもきれいな方!

緑レンジャー渡井です。


とてもきれいな方!でも悩みがあるのだとか。

「疲れやすく、身体に力が入らないです。」

「私、買ったパンツを裾上げしていただくと、左右が違う長さになるんです。絶対!骨盤が曲がっていると思うんです。時々腰痛が出ます!」

私は、すぐに骨盤が曲がっていることはわかりましたが、姿勢も良い方です。さすがに人前にでるお仕事の方ですね。とお話ししたら・・・

「もちろん、姿勢は気を付けているんです。でも、家に帰ると、ホントにクタクタで。みっともないくらいの格好でだらーんと。力が入らない・・・・。
先生のおっしゃるように、足を組むのはいけないことだとわかってるんです。でも、組まずにいられないんです。 」
emoticon-0107-sweating.gif
よくわかります ^^;
骨盤が歪んでいる状態でいい姿勢をするのってホントに疲れますよね,腰も痛くなりますね。

早速、体の状態を拝見してみます。立っている時から。
ねじれるように歪んでいます。

リセット療法施術をしてみますと・・・・・・
相当に疲労が蓄積されています。
とくに背中から腰には大きな疲労を感じます。

大きなねじれを生み出しています。おつらいでしょう。
そして、(施術)をしてみますと・・・・・

「・・・zzzz」emoticon-0113-sleepy.gif
10分を過ぎた頃に、さっそく、お休みに^^
体の緊張を緩めていきますから、すぐに眠くなっちゃうんですね。
(施術)が終了して、声をかけると、ゆっくりと目を覚ましました。

「ごめんなさい!気持ち良くて眠っちゃって・・・。emoticon-0115-inlove.gif
いびきをかいて眠っちゃってました? 」


いいんですよ。お休みになってください^^

「凄いスッキリしました。こんなに楽に眠ったのは久しぶりです。」

良かったですね。ゆっくり立ってみてください。ゆっくり・・・・・ですよ。

「え?なにか、ふわふわしている感じです。すごい軽いっ!
何してくださったんですか?すごーい!軽い!
すごい楽です!!!」

歩いたり。腕をまわしたり。首をまわしたり。
鏡の前でご自分の姿勢を確認したり。
血行がとっても良くなっているはずですから、無理なさらずに、
ちょっと座ってみましょうよ。足は組みたいですか?

「いえ。全然。普通に足を揃えているのが楽です!
こんなことあるんですね! 」

そうなんです。歪みを取るとこうなります。
きれいな姿勢は楽な姿勢であるはずなんです。

「すごーい。もう歪まないように気を付けます!
家ではどうしたらいいですか? 」

はい。おまかせください。
座り方、ベッドからのおきあがる方法、簡単な体操など、
家でできる、きれいを保つ方法もお教えします。emoticon-0170-ninja.gif
お帰り車での姿勢も座り方に気を付けくださいね。


「定期的なチェックもしていただけたら嬉しいです。」
はい。おまかせください。
早めのチェックは。大切ですからね。

みなさん、ズボン、左右が違う長さになっていませんか?

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-26 13:07 | 症例集

おめでとうです!!

皆様、こんばんは。

桃レンジャ-、ひみです。

突然ではございますが、当社の私事ではございますが・・・・・。

経理部の両角が見事!!

女の子を出産いたしました~~~~~~~!!!!!!!!!!

おめでとう~!

詳細はまた、詳しくお知らせいたします。

とにかく、母子共に順調との事。

両角!お疲れ様。本当におめでとう。

よかったね~。良かった、良かった!!



今日は両角のお祝いにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

ありがとうございました。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-25 22:30 | 日記

クリスマス

赤レンジャー 大畑です。

メリークリスマス emoticon-0171-star.gif

c0226166_169951.jpg


今日は、クリスマスイブです!

クリスマスの時期になると身も心もワクワクします!

今日は、「静岡からだ回復堂」から、静岡のクリスマスをお届けします。

c0226166_1614435.jpg


昨日、一日早いクリスマスを楽しんできました。

c0226166_16155174.jpg


みなさんは、今年のクリスマスどうお過ごしですかemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-24 16:18 | 日記

メリ-クリスマス!!

みなさん、こんにちは。

今日はクリスマス・イブ・・・。

予定は入っていますか~?

まったく!!って方がいらっしゃいましたら、どうぞ、当社、「いちばん」の

系列の施術所にお電話下さい!!

えっ?なぜ?って。からだの不調があると楽しいクリスマスがやってこないからです!!

(ウ~~~~ン、かなり苦しいこじつけ・・・・・・・・)

そして、何よりも私達は体だけではなく、心の回復マスタ-でもあるのです!!!!!!!

「からだ」というキ-ワ-ドから、皆様の心の隙間もそっと、お埋めしますよ~。

実際に私達の施術所には
「精神的に参ってしまった」

という方が多く来院しています。

先日も当院、「さくら堂」でも、

「生きる希望が見えてきました」と言って頂きました。

どうぞ、諦めることなく、ご相談下さい。

最高に幸せなことは体が想う様な状態であることです。

最高のクリスマスをお過ごしくださいませ。


クリスマスケ-キを食べる前に、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-24 13:10 | 今日のワンポイントアドバイス

忘年会

青レンジャー服部です

昨日は、回復戦隊ナオルンジャーのemoticon-0103-cool.gif

作戦会議が静岡のつたのにて行われましたemoticon-0167-beer.gif

http://www.tsutano.co.jp/

我々の仲間たちを含め

13名で熱き心の会議になりました

我等が大ボスGAKUINTYO中心にemoticon-0165-muscle.gif

新たな使命を感じましたemoticon-0105-wink.gif

さらに会議の場所を変え

男性が女性に

女性が男性に

変身している館に行き

回復の和を広げてきましたemoticon-0152-heart.gif

更なる和を広げる為

場所を変えましたが

青レンジャーは全力を出しきりemoticon-0146-punch.gif

ダウンemoticon-0131-angel.gif

有意義な作戦会議でしたemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by ichiban-kaifuku | 2009-12-23 20:43 | 日記


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす!


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付)


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧