座右の銘

おレンジャーキョウコです!!

あなたはどんな座右の銘をお持ちですか?

私の大好きな言葉はemoticon-0102-bigsmile.gif

喜べば喜び事が喜んで喜び集めて喜びに来る

これをいつも心に持っているとどんなことでも喜んでしまえば

すべてが喜び事に変わってしまうように思えます。

苦しい時は楽しく

楽しい時は最高にハッピーに!!

もう一つ 最近よくハッピー・ラッキー・ウッキーって言ってます!!!emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-07 08:50 | 日記

今日の一口メモ的な。

こんにちは。甘いマスクになりたい、ちあきです。
きーレンジャーといえば、筋肉質で、わが道を行くってキャラですよね・・・

なれるように日々鍛えていますが。
最近、ウエストと体重を減らしています。詳しくは、「さくら堂のっとりブログ」で!!


さて、今日は教育のお話。
絵本を読んで聞かせてあげること。
それが子供を育てるのにいい教育だそうです。

自分で読むようになればそれはそれで良いみたいです。
ただ、早いうちから自分で読ませると、
絵本を読みながらイメージすることができず、
字を、ただただ目で追う読み方になってしまうそうです。    BY保育士さん

私は、そういえば~と聞いていました。
小さい頃から、誰かに読んでもらう絵本が好きでした。
そして、小学校とかでないですか?
カセットテープから流れる童話を聞いて、絵を描く。
私は大の得意でした。
聞いているだけなのに、頭のなかで、物語がイメージとして浮かんできます。
そして、それを絵に描きます。
すると、毎回優秀作品に選ばれます☆

だから妄想が激しいのでしょうか?
でも、イメージできるかできないかは、大きな差だと思います。

自分の将来を、イメージできる方は、その通りに現実も動き始めます。
言っているだけで、なかなか頭にイメージとして浮かんでこない方は
そうですね。ノートに書いてみるのも良いかもしれません。

小さな頃に、絵本を読み聞かせて、イメージする能力を鍛えると、
「良い子に育つのよ~」って、保育士さんが言っていました。
私はこれから頑張る側なので、アドバイスを頂けてためになりました。

でも、今からでも遅くないと思います。
寝ている時に夢を見るように。目を閉じて起きて欲しい現実をイメージしてみましょう。

きっと、よだれが出るくらい、いい顔して妄想できますよ。
努めてやってみましょう!!
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-06 17:26 | 日記

東海達人コ-ス

こんにちは。

桃レンジャ-氷見です。

本日6日より、12 日まで、静岡県は焼津市にあります、

日本回復整体総合学院・静岡本校では、東海達人コ-スが開催されます。

肩こり・腰痛・ヘルニア・その他、何処に行っても良くならない、

諦めています・・・。仲良くお付き合いです・・・。といった方々の痛みや苦しみの悩みを

笑顔に変える整体師を目指して学びに来られています。

静岡本校の凄いところは、学び始めてまだ、ひと月の方がもう開業している事です。

普通の整体学校では絶対にありえません!!


将来、どんな整体師になってしまうのか、末恐ろしいくらいです。(笑)

私も整体師になりたい!!私にも整体できるかしら?

これからの社会が不安。子供の将来の為に技術をつけさせたい!!など

整体に興味を持たれた方は、どうぞご相談下さい。

日本回復整体総合学院
静岡本校


静岡県焼津市東小川3-2-3

TEL/FAX 054-628-5181

090-7686-0434 (担当直通 静岡本校長  氷見  康)
お陰様で大変忙しくさせていただいております。
お電話すぐに出れません。必ず折り返しこちらよりお電話をさし上げます。



今日から楽しい学びがはじまります!!

ワクワクしますよ~!!

どんな一日になるのか、想像出来ません。

あなたの人生退屈していませんか??

ワクワクドキドキすること、してますか~?

ここ静岡本校に是非、探しに来て下さい。


                         日本回復整体総合学院・静岡本校 校長 氷見  康
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-06 01:07 | 静岡本校学び日記

事務員

c0226166_1631387.jpg

㈱いちばんの主に経理の事務をしています、両角です。

裏社長レンジャーとか言われましたね。
肩身の狭いストレスの多い立場です(笑)

皆さん、私にストレスを与えないためにも伝達事項には必ず返事をして期日までには実行して頂きたいと思っております。
よろしくお願いしますねー!

私は3歳、1歳児のこどもを持つ母でもあります。

+今は妊娠9ヶ月の俗に言う「身重」なんです。
(体重増加も立派なものでホント身重… T T)
そろそろ産休中の準備もしないといけません。
各店舗それぞれに日々の業務で忙しいとは思いますが
ご協力をお願いします。
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-04 16:31 | プロフィール

おまたせしました!!

ハーイ皆様こんにちは

おレンジャーこと大石京子(きょんさん)です

c0226166_1345644.jpg
前職は産婦人科の看護師で19歳の娘と

18歳の息子を持つ母でもあります。

おじいとおばあもいますよ~

もちろん大好きな主人も!

みなさんの身体と心の悩みを一緒にemoticon-0157-sun.gif解決しましょう



c0226166_13174361.jpg犬が好きで現在9歳のラブラドールレトリバーが

一匹いま~す 彼は犬だとは思っていないようで

興味があるのは人間です!

私は人間にも犬にも興味しんしんですけどね…

妊婦さんや赤ちゃんを連れたお母さんも来院されてますよ
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-04 13:28 | プロフィール

赤レンジャー で~す!

こんにちわ
赤レンジャーです!

静岡からだ回復堂の赤レンジャー、こと院長の大畑ですemoticon-0157-sun.gif

静岡市清水区の中でも自然が一番ある大内に治療院を構え、
もう直ぐ一年になろうとしています。
お陰様で、毎月、500人以上の不調者さんが来院する整体院です。

これからブログを通じて、私達、回復整体グループの
毎日、楽しい出来事を皆様にお伝えできればと思います。

さあ! スタッフのみなさん
盛り上げて行きましょう emoticon-0102-bigsmile.gif

c0226166_21552961.jpg
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-03 22:00 | プロフィール

桃レンジャ-です!!

みなさん、こんにちは。

静岡市葵区、静清バイパスのそば、昭府町で

からだ回復センタ- さくら堂を開業しています、

c0226166_0153177.jpg

院長の氷見 康です。

私は元々、鍼灸マッサ-ジ師の資格を持ち、整形外科に勤め、

解剖・生理学を徹底的に叩き込まれ、臨床の現場を見てまいりました。

また、老人病院にも在籍し、現代の社会問題でもある老人医療にも携わってきました。

そんな経歴を活かし、20年療術の世界で活躍してまいりました。

現在では、回復整体(リセット療法)と出会い、多くの皆様の笑顔の為に

日々、奮闘しております。

そして、もうひとつ、この回復整体を一人でも多くの方に知っていただき、

痛みや苦しみに悩む方々を無くしたい!!

そんな想いから、この療法をもっと広めたいと

日本回復整体総合学院
静岡本校・校長

という顔も持ちます。

主婦が空いている時間を使って副業に、社会に不安を持ち自らに技術をつける為に、

最近では学生の進路に、そして私の様に療術の世界に限界を感じ、

この回復整体(リセット療法)を学びにこられます。

どんな事でも、お答えしています。どうぞお気軽にお声掛け下さい。
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-03 01:17 | プロフィール

初めまして。きーレンジャーです。

こんにちは!
株式会社いちばんの、さくら堂で頑張っています!
荻生千愛(おぎゅう ちあき)です。c0226166_2337990.jpg

















皆さんから、「ちあき先生」と呼ばれています。富山県から愛知県の中京大学
(今、スポーツが盛んですね!)を経て
現在、静岡県葵区の整体院「さくら堂」で日々、不調者さんと一緒に
笑顔で悩みからの回復に努めています。

若干、23歳と、人生においてはまだまだ経験の浅い私ですが
からだの事でしたらお任せ下さい!!
ちょっとした工夫や、発想が、あなたの健康を維持します。
現在、幼稚園児~高校生の頑張っている後輩たちを、私がしっかり健康指導しています。
もちろん、20歳~90歳の老若男女の方々もです。

ずっとソフトボールをしていたので、スポーツには自信があります!
最近は、野球少年の技術指導や、姿勢指導もやらせて頂いています。
実際にキャッチボールをしたり、悩みの出る動きをしたりして、原因解明のため
努めています。

ほんの些細なことでも、チリも積もれば爆弾と化します。
そうなる前に、さくら堂へお越しください。
笑顔で私がお迎え致します☆
[PR]
# by ichiban-kaifuku | 2009-11-03 00:08 | プロフィール


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす!


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付)


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧