人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブDE回復整体

人気ブログランキングへ


こんにちは!
キーレンジャーちあきです!

今日からスポーツクラブに回復整体が入ります!

目的は、
・普段抱えている身体の悩みをなくした状態でトレーニングに励んで頂く
・トレーニングをもっと有効的に行えるように
・身体のバランスを整えて、目指す体のお手伝いに!


身体の歪みは、トレーニング効果を妨げます。
なぜなら、骨格が歪んだ状態で体って鍛えられないからです。

もし、無理矢理鍛えているとしたら、左右の筋肉の付き方が違ったり、
思うとおりに体が変化して行かなかったり、

酷い方では、腹筋の割れ方が、左右でずれてしまう!なんて事も!

そんな筋肉の付け方をしていると、体はドンドン筋力の強い方へ引かれ、
余計にバランスを崩し、歪みが大きくなる一方です。

なかなかダイエットの結果が出ない方も、
身体の歪みで代謝が悪くなっていたり、体の使い方が悪くなっているだけが
多いので、その点を回復整体で改善し
より理想的に
より短期間で
より健康な体を

ゲットして頂きたく、始める事になりました。

インストラクターの先生に、ストレッチの仕方や、トレーニングの姿勢を教わりますが
その時に、なかなかその姿勢通りにできない方がほとんどです。
なぜなら、根本的に骨格が歪んでいるから、
正しいフォームが取り辛いのです。

そのお悩みも、回復整体では解消します!

静岡市葵区
セイシン葵の森3Fで回復整体が受けれますので、
ご利用のみなさん、是非身体のメンテナンスをして下さい。

営業時間
火・木・土
10:00~14:00/18:00~21:00


身体の芯からメリハリボディを作りましょう!
by ichiban-kaifuku | 2011-02-22 11:19 | 回復戦隊の仕事


我らが挑む「全世界健康計画」無敵の回復戦士達が今日も 肩こり 腰痛 ヘルニア に立ち向かう! 必殺技はもちろんAPP!


by ichiban-kaifuku

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント案内
セミナ-のご報告
症例集
日記
セミナ-のご案内
静岡本校学び日記
今日のワンポイントアドバイス
プロフィール
回復戦隊の仕事

最新の記事

おしらせ
at 2011-06-28 12:10
ベストコンディション
at 2011-06-27 10:15
アスリートの夏
at 2011-06-26 05:57
夏はただ暑いわけじゃない
at 2011-06-25 09:58
下半身太りの予防に!!
at 2011-06-24 14:42

以前の記事

2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

ライフログ


整体業界で年収2000万円稼ぐ! 感動脳をつくりなさい [PR]


整体「リセット療法」はなぜ15分で痛みが消えるのか ―元カリスマ・カイロプラクターが明かす! [PR]


素敵なビンボー! 整体師 大逆転劇場 [PR]


「月収100万の整体師」になる覚悟できていますか (DVD付) [PR]


整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧